人気ブログランキング | 話題のタグを見る
解放感~~
誘われて、夜の心斎橋のライブハウスへ。
わが箕面の誇る、ジャズピアニスト、石川まぎと、シンホニー宙、そしてゲストは東京から
さねよしいさこ(実は知らなんだ)ゆらゆら、ぴょこぴょこ、ムーミンに出てくるミイを
可愛くしたような、妖精のような、口笛もめちゃうまくて、あの細い体のどこからというような
声量。シンガーソングライターであり、ボサノバやほかのジャンルもOK、すごく楽しくて、CD
買っちゃったぞ!生の後のCDは、そのシーンが甦るからいいね。
それにしても
私のナナメ前の人、物静かに、あまり笑わず聴いている、こういう人、オーラがあるというのか
存在感があるというか、大勢の中に、かならず一人か二人はいるんだよね。
そういう人って、たいてい一人なんだよね。ヨシ今度は一人でどこかへ行ってみよう1ってか~

 明日は、店がある、というのと、ない、というのとでは、ちがうなあ~この解放感!
解放感~~_b0161162_2147743.jpg
解放感~~_b0161162_21474028.jpg

by en-minoh | 2010-07-26 21:49 | ころころエッセイ
<< ランチ&読書 益子 着物会乙女部  >>