人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一人でお茶を
ようやく熱いお茶がおいしく感じられる季節になりましたね。
私は真夏でもできるだけ常温のものを飲むようにしています。
ビールはべつ!
ところで一人で淋しく?お茶を飲むときは、この茶漉しが便利、日本茶、紅茶、ハーブティ
など、わざわざ急須やポットをださなくても、茶漉しにお湯をそそぐだけ。
この茶漉し、手を添えなくてもよいのです、縁では、「自立茶漉し」と敬意をもって呼んでいます。
きょうの、一人ティータイムは、紅茶に深し芋、色気のないメニュー、これしかなかってん。
一人でお茶を_b0161162_16131896.jpg
一人でお茶を_b0161162_16135374.jpg

坂根さんのオリジナル鍋つかみもコースターに、
by en-minoh | 2010-10-06 16:17 | 「縁」の商品紹介
<< 南部鉄の蚊やり わぁっ!! >>