リトルイーグル
というのは、洋服のブランド名で、薫子(かおりこ)さんという女性が
ハワイでデザインした洋服です。ミカリで展示即売とハワイに住む<アリシアさん>のライブがあり
かなり興奮の一週間でした。
洋服は大抵の人がはまってしまいました。私もその一ですが、洋服の魅力をうまく説明できません。
とにかく、気持ちがよくて、シンプルでおしゃれ、という服はいっぱいあるのだけれど
あまりおしゃれ過ぎるとなんだか落ち着かなくて、はやく家に帰って脱ぎたいという衝動にかられるのですが、リトルイーグルの服は、私が私でいられて、しかもお洒落という究極の服です。
この洋服にかかわっている人たちの生き方がまたステキです。
熊本から展示会のために、流木を集めて設営してくれた、つとむ君と動く<リトルイーグル>のみきちゃん。
絵になる二人でした。 リトルイーグルにはまってしまったお客さまから「ぜひ、また」という
お声もあり、きっとまた近い将来に実現するでしょう!
b0161162_18264197.jpg
b0161162_18272453.jpg
b0161162_1828285.jpg
b0161162_18284079.jpg

[PR]
by en-minoh | 2012-06-06 18:29 | ころころエッセイ
<< ことしの梅雨 キレモノ >>