人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さんま大往生
北海道から氷詰めのさんまが届いた!?
送り主は「ご本人」と書いている、「え~っ!」
全く身に覚えがない、しかも4キロとかいている?
最近私にプレゼントしてくれる理由のある人を思い浮かべようとしたが
全く心当たりがない、「おかしい、おかしい」
そして唯一心当たりが自然食品の宅配便、「よつばライフ」の発注書の書きマチガイ!
大急ぎで控えをみると、3匹を注文している、一ます間違えたかも、電話をして確かめるとやはり
一ます間違えて4キロ注文したことになっている。
「ひゃあ~どないしょう」25,6匹ある、とりあえず、スタッフやら、近くの人に配った。
自分のゆるさ加減が情けなく、かなり落ち込んでのさんまの夕飯、

「めっちや、めっちや うまい!!」新鮮というのはこういうものか!!
はらわたまでうまい!」
 「しまった~~、あげすぎた~~かえして~~」というくらい美味!!!

  「猫がなげくくらいのたべかたの私」「うまい!」といいつつぐちゃぐちゃの夫の食べ方。
どっちが、さんまちゃんよろこぶか?
さんま大往生_b0161162_19355018.jpg
さんま大往生_b0161162_1936445.jpg

by en-minoh | 2012-10-10 19:37 | ころころエッセイ
<< 枝豆超特急 風の置きみやげ >>