人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再びオーラって?
再びオーラって?_b0161162_15191037.jpg
新井さんが箕面出身の劇団四季の団員さん(こんな言い方でいいのかな?)をサルンポヮクに連れてきてくれてからもう2年になるのかな、ひょっこり箕面に用があってと現れた。


再びオーラって?_b0161162_15191191.jpg
最初、後姿からもオーラをビンビン発していた人だったが、今回、「演技もさることながら、体調管理が8割と思うようになった、僕はこの頃10時になるとおきていられない、でも体調は絶好調ですよ!」という言葉に共感した。私が整体師になって不調を訴えるクライアントさんに夜更かしする人が多い。遅くとも10時までに寝るだけで症状が改善される人が多い。
再びオーラって?_b0161162_15191171.jpg
ところで、劇団四季のキャストは2週間前に発表されるそうです。
いやあ、流石、全国から選りすぐりの劇団生の中から選ばれるのは至難の技
ですね。応援してまっせ箕面出身、
坂本剛さん!
再びオーラって?_b0161162_14234526.jpg
新井さんと「剛さん、なんか抜けたよねえ」で、おばさん達の見解が一致しました。
by en-minoh | 2013-03-27 14:40
<< 季節は巡る もう春や! >>