人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Have a nice day
Have a nice day_b0161162_19192660.jpg
ゴールデンウイークも終わりのころ梅田に用があって阪急電車に乗った。「座りますか?」と声をかけてきた男の子、とても若くて感じいい子で驚いた。隣にはこれまたとても可愛い女の子がニコニコ笑っている。
折角デートしているのに中を裂くようで、梅田くらい立っていても平気なんだけど折角、若者が勇気を出して代わってくれようとする好意に私は「そんなにババアに見えるかよ!」
なんて思わずに素直に「有難う!」と言って座る。
お二人は神戸へ行くらしく十三で降りた。おり際に彼女が私を振り返りとてもチャーミングな笑顔を投げかけてきた。 「Have a nice day!」と心の中で言葉をかえした。ひゃあ038.gif我ながらなんて気障な奴011.gifとおもいました。
ゴールデンウイークなんか白け鳥の天邪鬼おババのとても良い日でした。

Have a nice day_b0161162_19192798.jpg

by en-minoh | 2013-05-07 18:31
<< 憧れの職業 ストーブを仕舞います。 >>