人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってみたいなプロバンス
行ってみたいなプロバンス_b0161162_19494537.jpg
正月休みに行ったプロバンスがえらく気に入った息子夫婦が、旅費が一番安いからと5月にまたヒョイとマルシェに今度は仕入れを目的として出かけていった。
私は海外へいったことが無いのが自慢。世界は狭くなったねえ。
プロバンスは行ってみたいと思うけれどあの長時間の飛行機はたえられぬ。
プロバンスの人達はとても親切で、友達もできたそうな、ふーん。
言葉はありったけの片言英語でなんとかなったらしい。016.gif034.gif
[photo:
カシミヤのショール
行ってみたいなプロバンス_b0161162_19494734.jpg

行ってみたいなプロバンス_b0161162_19494894.jpg

行ってみたいなプロバンス_b0161162_19494897.jpg

行ってみたいなプロバンス_b0161162_19494985.jpg
ドアノブ


行ってみたいなプロバンス_b0161162_19495042.jpg
匂い袋


行ってみたいなプロバンス_b0161162_19495114.jpg

行ってみたいなプロバンス_b0161162_19495292.jpg

行ってみたいなプロバンス_b0161162_1949527.jpg
キルトカバー


11日(火)まで、ギャラリーで展示即売しています。梅雨はひと休み、明るくきれいな色合いの南仏の香りをお楽しみください!
by en-minoh | 2013-06-05 19:01
<< 晴れと雨の間で カラスは嗤う >>