人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊べるね、箕面滝道!
遊べるね、箕面滝道!_b0161162_20445750.jpg
聖天さんにお参りの後は裏に抜けて滝道に出る、の途中でソフトバンクのお父さんの親戚?に出会った
「わっ可愛い、」院主さんは「こいつ阿呆やからなあ、よう吠えまんねや〜」と相変わらず口がわるい。
遊べるね、箕面滝道!_b0161162_20445877.jpg

遊べるね、箕面滝道!_b0161162_2044582.jpg
そして、橋本亭は素通りできないのでチョットお茶に入る。
遊べるね、箕面滝道!_b0161162_20445984.jpg
ギャラリーで展示していたのは、50歳からふと思いついた言葉を書きだして今回の展示に至ったという、とても50歳には見えないステキな女性、「へえー字は年に関係ないのかな」「いえ、キチンと墨すって机に向かって書くと年が出るとおもいます」
そういうものかな、肩の力が抜けていい感じ!
遊べるね、箕面滝道!_b0161162_2045065.jpg
久し振りに彼岸花におめにかかり、
遊べるね、箕面滝道!_b0161162_2045129.jpg
サンプラで絵画展を見て、
遊べるね、箕面滝道!_b0161162_2045263.jpg
若いドングリもひらって結構秋を満喫しました。
そういえば今日は滝道も人が多かった。
近くでゴメン029.gif011.gif
by en-minoh | 2013-09-22 19:47
<< これからが、、、 あーーーーー >>