人気ブログランキング | 話題のタグを見る
華ある人
華ある人_b0161162_22165830.jpg

ミモザをいけて台所でゴソゴソしていたら息子が誰か人を案内してきた。
あれ!「箕面出身の劇団四季の団員の坂本剛さん」ではありませんか。
いま「ライオンキング」に出ているとか!一度も見たことないけど。
華ある人_b0161162_22165946.jpg


劇団生さんは700人くらいいるそうでその中で役を得るのは大変やね〜
剛さんは15年くらいになるそうだ。

初めて新井さんが剛さんをcafeに連れて見えたとき後ろ姿からもオーラがビンビンでびっくりしたのを思い出す。
定年はないそうで末長く活躍して欲しいですねえ。
華ある人_b0161162_2217028.jpg

華ある人_b0161162_2217059.jpg
寒い日、華ある人の登場で年寄り2人のお寒い部屋が急にポカポカ003.gif隣で嬉しそうにわらってるの誰やろ?
by en-minoh | 2014-03-13 21:57
<< 靴のこと 酸味がなくっちゃ! >>