人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やるべきこと
やるべきこと_b0161162_22141553.jpg
そろそろ春の花に模様替えしょうと四つ葉やさんに、
アカン、頭の中で組み立てて来たはずなのに、もろくも崩れさり、ひたすら好きな花ばかりを選んでる、ワクワクしながら。
やるべきこと_b0161162_22141644.jpg

やるべきこと_b0161162_22141984.jpg

やるべきこと_b0161162_22142120.jpg
この違いはなんなんやろ?
四つ葉や夫妻は「僕らは唯やるべきことをやってるだけですけど」「やるべきことって?」「生産者と繋がってどんな作り方をしているかを知ること、花が売れるまでは僕等の物やから出来るだけいい状態で嫁に出したい。」だからいつも四つ葉やさんの花は手入れがゆき届いていて気持ちがいい。
やるべきこと_b0161162_22142322.jpg


やるべきこと_b0161162_22142571.jpg

やるべきこと_b0161162_2214266.jpg

一口に「やるべきこと」といってもなかなか出来ていないのが大半、早く箕面に来て欲しいなあ!
誰か四つ葉やさんに適したスペース情報あれば教えてね!
今回は丸一日半、花の模様替えに没頭出来て、とても幸せでした。
「出来たら園芸高校へ行きたい」とまだ思っています。
いつもダメにするペチュニアに再度挑戦してみます。
明日からギャラリーとプチ小屋は東京から藤田修平、夏野苺と5人の魔法使い、
プロのカメラマン夫妻の織りなすイベント!が始まります。
by en-minoh | 2014-04-16 21:36
<< I am happy! ばかばかばか >>