人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オバハン化
オバハン化_b0161162_8221447.jpg
「オバハン」って呼ばれる時は、やや厚かましいという意味合いが含む。
オバハン化_b0161162_8221514.jpg
年齢的にはオバハン化の資格充分なのでできるだけ出さないように気をつけているつもりが、バス乗り場で、すべり込みセーフかなと思いきや、目の前でドアがスーと閉まったのさ❗️022.gif許せぬ、で、咄嗟に私の取った行動は、バンバンとドアを叩く!すると「開けごま」スーとドアが空いた。心の中に閉まっている「オバハン化」の出番、きっとこれから多くなるんだろうなフフフ004.gif
ところでミイは泣けば、誰かが餌を与えるものだから、体型がスッカリ、オバハン化。一体ミイはいくつなんだろう?

オバハン化_b0161162_8221649.jpg

by en-minoh | 2014-11-30 07:45
<< 劇団四季と子供パワー 贅沢なカボチャ >>