人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阿保かいな⁉︎
もちろん私のことです。
新聞収納にあれこれ使って見て、雑貨屋引退の時点で、このステンレスのラックに落ち着いていたわけですが、「絶対これがいい」と言う満足感ではありませんでした。
阿保かいな⁉︎_b0161162_15494031.jpg
新聞が溜まったら、袋に移すのが面倒なので、初めからラックにビニール袋をセットするくらいのことはやっていましたが、新聞がいっぱいになって取り出すのが結構、面倒というストレスはありましたが、かなり惰性でやっていましたね。
阿保かいな⁉︎_b0161162_15494162.jpg



ところが
年始の大掃除の時、今世紀最大の発見をするのです。

阿保かいな⁉︎_b0161162_15494231.jpg


やや、袋がなんの支えもなく自立している❗️
「ん、もうこれでエエんやんか!」
阿保見たい〜〜〜〜
by en-minoh | 2015-01-04 15:14
<< いよいよ始めます。 雪の元旦 >>