人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わった〜
終わった〜_b0161162_21050837.jpg

JAZZLIVE企画第2弾、やるからには満席にしたいと思うので、あちこちお誘いをする。幸い、かなり早めにキャンセル待ちになって一安心!

当日は朝11時からリハーサル。
終わった〜_b0161162_21050947.jpg

終わった〜_b0161162_21050973.jpg

終わった〜_b0161162_21050981.jpg

終わった〜_b0161162_21051091.jpg

今回のメインゲストは、JAZZシンガーの南ルミ子さん。

無事終わったあと、みなさん「良かったよ〜」って言って下さって、「ハァー良かった」

一つだけ心残り、濱本さんずっとお電話していたのよ残念😞


取り敢えずみんなに喜んで頂けてホット!
終わった後の10番さんで飲む「キリン一番搾り」は最高。

しかし、「疲れた〜」
暫くはおとなしくしています。

皆んな、皆んなありがとうございました。
少しずつ深まりゆく秋を楽しんで下さいね。
終わった〜_b0161162_21051097.jpg




by en-minoh | 2015-09-14 19:44
<< まさか!ですが。 力は要らないのだ >>