人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お洒落だけど
代官山は店を始めた頃、手拭いの「かまわぬ」さんに取引のお話しに来た事が有ります。20年ほど前の話、アヤさんの展示会はこの度は代官山で、ま、すごくお洒落で「蔦屋」なんかは箕面のTSUTAYAと全然違います。
お洒落だけど_b0161162_10141987.jpg


お洒落だけど_b0161162_10141968.jpg


お洒落だけど_b0161162_10141914.jpg


多分ここに住んでると思われる若い子連れママさんに追い越されました。3人ともバギーに子供を乗せ、まあ赤ちゃんもママもラフな格好なんだけど、メチャお洒落。
ウチらの子育てファッションとはえらい違い。何処が違うって、汚れてもいい服と汚したらもったいないんと違うという服。
ママチャリなんか走ってないし。


お洒落だけど_b0161162_10142032.jpg


お洒落だけど_b0161162_10142013.jpg


古民家ふうのイタリアンに入ってみた、
ホールのお兄ちやんもイケメン!しかしお味は? ウーンやっぱり10番さんに軍配。

例えここに億ションを買ってやると言われても(誰がやねん)ずっと住めと言われたら、ゴミを出すにも着替えなアカン気がするし〜

ヤッパリ箕面がええなあ〜

by en-minoh | 2015-11-23 09:48
<< Xmasは永遠なり なんと!お富士さん >>