賛美歌が聴こえてきそう!
ミカリギャラリー、2015年のトリの展示は
小谷智求沙、美慕子姉妹の絵画と額の作品展です。

妹さんのヨーロッパのテンペラという技法にオリジナル性を加えた絵と、イタリアで額装の勉強をして、妹さんの絵の魅力を引き出す額を創るお姉さん。

b0161162_17340067.jpg
b0161162_17340112.jpg



b0161162_17340196.jpg
b0161162_17340148.jpg


b0161162_17340245.jpg
b0161162_17340296.jpg


b0161162_17340391.jpg
b0161162_17340389.jpg


b0161162_17340317.jpg



絵の前に立つとス〜と別の世界に吸い込まれそう。

今日は、冷え込みが厳しくて、よりこの作品展がピッタリな気分。

夜は昨日に続き、イマニシユカさんのライブがあり、今年も居ながらにして、色んな作家さんの世界に誘って頂けること、
有難いですよねえ!ホントに。

然し写真が雑で遺憾ですが、iPadさんにお任せということでカンニン。


今年の縁、サルンポワク、ミカリの営業はちょっと早目の23日で終了になります。

よろしくお願いします。

有難うございました。

[PR]
by en-minoh | 2015-12-20 16:34
<< 今年も宜しゅうおたのもうします。 モミジばかりやない。 >>