人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい気分
Ayaさんから春の洋服が入ってきた。
いい気分_b0161162_21154232.jpg

いい気分_b0161162_21154373.jpg


久し振りの原宿のcafeでの展示会だった。
発注を終わって、下のcafeでのランチ。
爽やかなイケメンさんが「お決まりですか?」「ウーン迷ってるんですけど」パスタランチか2色カレーか?すると彼は間髪をいれずに「因みに今日はパスタランチの方がよくでています」私も間髪をいれずに「じゃあそれ」単純なんだから、というよりイケメンには弱いんだから^_^
いい気分_b0161162_21154388.jpg


そして食器を下げに来て「大丈夫でしたか?」とあくまで爽やかに。
私は近頃、若者の発する「大丈夫」の使い方がよく分からない。

ご満足いただけましたか?ということだろうか?うーんお世辞にも「美味しかった」とは言えなかったので「ええボリュームが凄いですね」と褒めてんだかなんだか。

春の服が届いて、また爽やかな風が吹いた!
いい気分_b0161162_21154354.jpg


by en-minoh | 2016-02-06 20:47
<< ミモザ咲き、ギャッベ来たる! 猫バカぶりを暴露 >>