人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野菜はきれい。
風来坊さんの作る野菜はとても綺麗で美味しい。コピーライターを辞めて、百姓になりたかったそうだ、やはり少し世間からズレているのかな、売る事に関してとても
消極的である。
そこでワタシはてんごしいを発揮するわけです。
明け方、ベランダのひからびた多肉の棚を利用せよとのお告げ?があり早速使ってみた。
野菜はきれい。_b0161162_17163375.jpg

野菜はきれい。_b0161162_17163437.jpg

野菜はきれい。_b0161162_17163497.jpg


すると、なんて綺麗な野菜たち。
野菜はきれい。_b0161162_17163479.jpg


もちろん売り上げ倍増⁉️、
元値が安いからねえ、

夏は特に、新鮮なしかも無農薬の野菜を食べていると元気でいられる気がする。

月、木は風来坊さん、土曜はベジタブル、ファインさん、日曜ははるなちゃん、

是非ご賞味あれ!

by en-minoh | 2016-07-05 16:49
<< エッ、もう! 通ぶってみました? >>