猫の居場所
この時期、ミイの居るところは涼しいところということが、猫飼い歴2年になると分かってきた。
それがこんなところが?と思うところだったりするので、毎回笑いを貰っている。

b0161162_13491835.jpg


今日はタンスの上、わずかに耳が見えるのが分かりますでしょうか。
b0161162_13491837.jpg

昨日は食卓の上

b0161162_13491871.jpg

テレビの後ろ、そしてチョコつと顔を出して、人間を見て、可愛い〜と言われるのを計算済み、私たちは鯵の干物でもミイには白身魚のお刺身でも、てな猫バカチャンリンぶりを引き出さされるのである。
b0161162_13491988.jpg

b0161162_13491902.jpg


概ね、階段で寝そべっていることが多い、今日この頃のミイの夏。

私は昨年、息子にケミカルな猫のノミとりを禁止されて、オミアシはノミに食いたおされ見るも無惨、
早く夏が終わって欲しいよ〜〜









[PR]
by en-minoh | 2016-07-08 13:07
<< シャキーンの源 エッ、もう! >>