どうやら私も、、、、
大晦日、なんか焦げてる匂いがする、なんか炊いてる?と息子に言われるまでクワイを煮ていることをすっかり忘れていた。

嗅覚はかなり前から限りなくゼロに近く衰えているが日常生活にたいして支障がないので気にしていなかったが、、、

そして元旦の今日、ケトルにお湯を沸かそうとして、他のことをしていたら、カタカタ音がする、それでもお湯を沸かそうとしていたことは空の彼方である。
これは最近のことではなく、かなり前からである。
エライこっちゃー、夫どころではない、
老ろうなんちゃら、誰や〜こんな的確な名前つけたのはー

クロワッサンから認知症を生きる、というmookが出ていて、5人に一人とか。

折しもBSでは、ウィーン、ニューイヤーコンサートの生中継。
b0161162_22052107.jpg

b0161162_22052283.jpg

b0161162_22052295.jpg

b0161162_22052357.jpg

b0161162_22052472.jpg

b0161162_22052593.jpg

b0161162_22052531.jpg

b0161162_22052605.jpg

b0161162_22052634.jpg


今日はめでたいお正月、
b0161162_22052783.jpg


机もスッキリ!なるようになる、なるようにしかならん。

あけましておめでとうございます。
[PR]
by en-minoh | 2017-01-01 21:04
<< 月曜日18.21分 どうやら夫は、、、 >>