謹んで
今年もよろしくお願い申し上げます。

夫は毎朝、仏さまにお茶を供えて般若心経を読む、一度やり始めると仕事になっちゃう人なので、長年、仏さまはお任せだったが最近それを忘れている時がある。

そうやって一つずつ忘れていくのだろうか。4日に東京に仕入れに行った時、仏さまにお茶を供えるのに丁度いい大きさの急須に出会った。
b0161162_21451330.jpg

b0161162_21451476.jpg


以前、俺はできるだけ仏さんに、美味しいお茶をと思いもって入れてる、と言ってたことがあった、ヘェ〜ほんまかいな、、、
カッコつけやからな〜

ま、ええわ、

わたしは雑な人間なんで、ただ色がついてるだけかもしれませんが。ヒロスが忘れてる時は嫁のわたくしが謹んでお供えさせて頂きますので、よろしゅうおたのもうします。そして時どき忘れる事もあります、悪しからず。


[PR]
by en-minoh | 2017-01-11 10:25
<< 疲れましたルンバ。 月曜日18.21分 >>