「ほっ」と。キャンペーン
いつの間にか2月
b0161162_21362473.jpg

庭のミモザが咲きました。
いつも2月の終わり頃だったと思うのですが。
b0161162_21362587.jpg


b0161162_21362693.jpg

b0161162_21362691.jpg


店に下りると窓辺のサンキャッチヤーがあちこちを照らしていて、1人で見るのが勿体ない、でも誰も居ないので一人占め。

74だか75だか、自分の年が時々わからなくなるのですが、ま、そんなことはどーでも良い訳です。

さて一番の変化は、嫌なことはしないモードが強くなった。
掃除機がつぶれた、日頃からあのコードが鬱陶しかったので、まさかのロボットにアッサリ、なかなか良い。

服は人目を気にするより、着たいと思うものを、
夫には、嫌なことは聞こえないふりをする、確かに耳が遠くなっていることも現実ですが、勝手、、、ナンチャラ上手く使えばとても便利。

色々面白いことも見つけられる2月です。
b0161162_21362700.jpg

b0161162_21362730.jpg











[PR]
by en-minoh | 2017-02-04 20:54
<< お久し振り、お雛様。 のぞみは速過ぎる >>