人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョイ寝のススメ
朝、2時から3時の間に、ミイに起されます、お腹が空いたそうです、で、カリカリをやります。
直ぐにベッドに戻ります、間もなくも一度耳もとでふにゃーと泣きます、外に出して欲しいのです。
この頃はノミが活動を開始しているので、インカローズさんに作って貰ったユーカリレモンのスプレーを体に塗ります。
初め嫌がっていたのに、この頃は学習しておとなしくしています。
ほんまに賢い子や、誰に似たんやろ?
もちろん、、、

冬だと又寝ますが、この頃は起きてしまって、イヤな伝票を整理したり、明るくなってきたら庭の手入れをします。
メチャはかどります。

年寄りは朝がはやいを実感!
しかし、お昼ご飯のあとはとても眠くなるので、逆らわずに寝ます。
あくまで20分以内です、するとどうでしょう、シャキーっとするのです。

こんな時、ベッドにして良かったと思います。コレいちいつお布団敷いてたらきっと寝えへんと思うわ。
チョイ寝のススメ_b0161162_19381330.jpg


ミイは押入れの中で、枕を高くしてネンネ!
by en-minoh | 2017-05-26 18:02
<< とりあえず気分転換 とりあえず、いっとこ >>