人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スコーンと
のぞみの車両に片足を踏み入れた途端、私の心は解放される。

東京、アップルハウスの冬物の展示会。
認知の夫の事も、ミイの餌のことも、ノミの事もスコーンと。

スコーンと_b0161162_08012521.jpg

新大阪晴れ、
スコーンと_b0161162_08012640.jpg

スコーンと_b0161162_08012605.jpg
スコーンと_b0161162_08012739.jpg

田植えが済んだのね、カーペットのようなグリーン!


浜松、アップルハウスの工房のある所、きっと染めた布をお日様に干している事だろう。
スコーンと_b0161162_08284903.jpg


スコーンと_b0161162_08285001.jpg

きっと、いい色に染まると思うよ。


さて富士山は、微笑んでくれるか!
のちほど実況中継します、乞うご期待。

スコーンと_b0161162_09002468.jpg

スコーンと_b0161162_09002590.jpg

スコーンと_b0161162_09002515.jpg

スコーンと_b0161162_09002653.jpg

ザーンネーン、雨上りの雲が美しく大空を占領していました。
それはそれで悪くはないのです、雲よ。


でも、アップルハウスの冬物展は、とてもステキなデザインがあり、冬が楽しみ!
まだこれから夏やというのに、だから一年のすぐるのがとても速く感じられるのでしょうね。

帰りは雲ひとつない空です、期待したいところですが、太陽が眩しくて、、、

富士山はやはり雲の中、
でも金色の空をプレゼントしてくれました。
スコーンと_b0161162_18424528.jpg
スコーンと_b0161162_18424695.jpg
スコーンと_b0161162_18424655.jpg

スコーンと_b0161162_18424708.jpg

のぞみ速いし、ビルは邪魔やし、ほんまに疲れるわ。






by en-minoh | 2017-07-11 07:24
<< ある物で、 名案なり! >>