もうすぐ夏も終わり、、
谷町から能勢に移転した、そば切り蔦屋さんに行ってきました。
縁とサルンポワクの夏の終わりお疲れさま会みたいなものですね。
蔦屋さんとウチの共通点と言えば、店のリフォームが「豊やん」ということですね、蔦屋さんは知らないと思うけどね。

流行り過ぎて田舎でのんびりやりたいというてんねん、と豊やんから聞いてたけれど、夢を実現しはってんね!
b0161162_12424533.png

b0161162_12424707.png

b0161162_12425059.png
開け放たれた窓から気持ちの良い風が吹き抜け、ウチのキレイドコロもご機嫌。
b0161162_12463092.png
お蕎麦も次々と運ばれ
b0161162_12485356.png

b0161162_12485501.png

b0161162_12485857.png

b0161162_12490183.png
それぞれのお腹も満足!

帰りは道の駅でお花をこんなにいっぱい買っても千円でお釣りが‼️ 

<<
b0161162_12554743.png
r>
<<
b0161162_12554981.png
r>
<<
b0161162_12555200.png
の終わりのひととき、、、

[PR]
by en-minoh | 2017-09-06 13:01
<< カッタルイ ミイの居場所 >>