久しぶり、サルンポワクのディナー
ウチの嫁が、、久しぶりにディナーを始めた。
b0161162_14211360.jpg
夜のサルンポヮクは自分で言うのも厚かましいと思うが、ホントにステキなんだから!
b0161162_14542873.jpg

メニューは野菜が主役

b0161162_14585819.jpg
b0161162_14211360.jpg
前菜が運ばれて来ると、「かっわい〜っ」の声があがりました。
確かにウチのヨメ、姑根性を丸出しにしたとしても、確かにうでをあげましたねえ。
パプリカの豆腐づめ、小さなものバーガーなど6種類、
全て動物性食品、白砂糖、乳製品、卵を使わずにつくる、マクロビオテック、ビーガンという類の料理法ですが、身体にあまり負担の無い料理です。

b0161162_14542873.jpg
赤パプリカの温かいポタージュが出てきました。

次はどんな料理が出て来るのかなぁ、という期待感がコース料理の楽しみ。

b0161162_14585819.jpg
なんとこれは、イタリア仕込み、スタッフのmasakoさんの生パスタ!
(かぼちゃのタリアテッレきのこのラグー)という名前だそうです、

       美味い!
b0161162_15082105.jpg
デザートは豆乳ヨーグルト季節のフルーツを添えて。
ハーブティーは春奈農園のオリジナルブレンド、
b0161162_15131953.jpg

b0161162_15133111.jpg
お客様の中にお誕生日をお迎えにお子様がお二人いらしておめでとうを共有させていただきました。

お腹がいっぱい、でもベジディナーはあくまでやさしく幸せな気分!

10月からは、箕面は繁忙期になるので
ディナーはお休みだそうだ。

[PR]
by en-minoh | 2017-09-14 17:29
<< 亭主より? 定休日変更のお知らせ >>