<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
梅雨の晴れ間のファッションショー
b0161162_9305640.jpg
前日の雨が上がり、2回目のリトルイーグルとアリシアの洋服と歌のライブが夕方からはじまりました。
b0161162_9305780.jpg

b0161162_9305838.jpg

通訳をしてくれたのは、自分で作った、楽器(割り箸ピアノ)を演奏してくれた若者(名前聞くの忘れた)
b0161162_9305926.jpg
ローソクの灯りが幻想的な雰囲気を醸し出し、ハワイでデザインしている、薫子(かおりこ)さんの、風を纏うようなリトルイーグルの洋服が溶け合って、「ここはどこ?」みたいな!
実はおいらも70代表として洋服をチョイスして貰って、テラスを歩いたんだぜ!しかし写真は正直ということを再確認しました。ハハハ010.gifでも楽しかった。
リトルイーグルの洋服はホントに気持ちいいよ。去年買って下さった方が今年もきて下さり、嬉しかったです。

b0161162_931023.jpg

b0161162_93104.jpg
薫子さんお誕生日でした!
益々気持ちの良いお洋服づくり楽しみにしています。
これからもアリシアと全国を回るのですね。きっといい出会いが沢山あるでしょう!
[PR]
by en-minoh | 2013-06-26 08:47
気骨の違い
b0161162_21501434.jpg
梅雨さん、少し休み過ぎじゃあないですか?
でも今日は3階で、アイパッドの初心者レッスンの1回目なので晴れは有難いでした。しかし私の理解度は致知として進みませんが、この日、日生中央から来られた92歳のおじさま!
矍鑠として圧倒されました。お一人暮らし、日野原重明先生主催「新老人の会」兵庫支部阪神地区に所属されている、流石!70歳なんて威張ってられません、鼻垂れ小娘です。
歳上の気骨のある方にお会いするとハハアーと思わず頭がさがります。
b0161162_2150144.jpg

[PR]
by en-minoh | 2013-06-19 21:28
晴れと雨の間で
b0161162_22381199.jpg
久し振りのライブです。
今夜のアーチストは、プロのベーシストであり、わが音楽教室の師匠、石川
まぎさんのダンナ、岩田唱さんと唱ちゃん一押しの箕面在住のシンガーソングライター竹内仁美さん、なんと仁美さん、箕面でライブは初めてということです!箕面にこんな素敵な歌姫がいたなんて!!
b0161162_22381844.jpg


b0161162_22381251.jpg
始まる前の心地良い期待感!



b0161162_22381364.jpg

唱ちゃん¥1800で買ったというギターで、最高の音色、流石!!
b0161162_22381456.jpg

b0161162_22381670.jpg

唱ちゃん大好き人間達と余韻を楽しむひととき。
b0161162_22381765.jpg

やっぱり生はええなあ、(ビールも)
箕面で聴けるなんて最高や010.gifとおっしやる80の敏子さん。
晴れと雨の間のタイトルどうり、いや梅雨入り宣言した途端、雨が降らないけど?もう降ってくれていいよ。
[PR]
by en-minoh | 2013-06-10 21:54
行ってみたいなプロバンス
b0161162_19494537.jpg
正月休みに行ったプロバンスがえらく気に入った息子夫婦が、旅費が一番安いからと5月にまたヒョイとマルシェに今度は仕入れを目的として出かけていった。
私は海外へいったことが無いのが自慢。世界は狭くなったねえ。
プロバンスは行ってみたいと思うけれどあの長時間の飛行機はたえられぬ。
プロバンスの人達はとても親切で、友達もできたそうな、ふーん。
言葉はありったけの片言英語でなんとかなったらしい。016.gif034.gif
[photo:
カシミヤのショール
b0161162_19494734.jpg

b0161162_19494894.jpg

b0161162_19494897.jpg

b0161162_19494985.jpg
ドアノブ


b0161162_19495042.jpg
匂い袋


b0161162_19495114.jpg

b0161162_19495292.jpg

b0161162_1949527.jpg
キルトカバー


11日(火)まで、ギャラリーで展示即売しています。梅雨はひと休み、明るくきれいな色合いの南仏の香りをお楽しみください!
[PR]
by en-minoh | 2013-06-05 19:01