人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕入れの楽しみ
1月17日は東京でAYAの夏物展示会、ジパング倶楽部で3割引きのひかり号で。
新幹線の楽しみは富士山が見えるかなあです。
その日は雪を頂いた富士が姿をみせてくれました。私は一人興奮しているのに
案外まわりは無関心、はじめは、「富士山やのにちゃんと見んかい」と一人腹をたて
「頭どついたろか!」奥歯をきりきり、やくざな大阪のおばちゃんでした。
(あくまで声はださず、内心ですから)
今日の会場は恵比寿、公園の前にちょっと小洒落たイタリアンをこの前みつけたので
そこでランチ、ところが、多分経営者がかわってしまったよう。
飲食は大変なんやね。

ところで、わがCAFE<サルンポワク>の<うす揚げバーガー>は
ほんまに美味しい、うす揚げと野菜とパンのコンビネーションが絶妙や!
癖になります。久しぶりに食べてやっぱり美味しいとおもったので
途中でカメラを取りに行ったのです。(で、歯型のついた写真で失礼)
自家製天然酵母のパン、能勢の有機野菜、よつばライフの国産大豆の薄揚げ
役者がそろっています。
仕入れの楽しみ_b0161162_1538778.jpg
仕入れの楽しみ_b0161162_15383624.jpg

by en-minoh | 2012-01-21 16:11 | ころころエッセイ
<< 店は春色 複「縁」 >>