人気ブログランキング | 話題のタグを見る
70歳になりました。
70歳になりました。_b0161162_21363181.jpg

昨日までは69歳だったわけですが、面倒なので早くから「70歳」と言っていました。この頃みんな若くて60代でも驚いてくれません。で、70というと「えっ若い!」とお世辞混じりでも驚いてくれる快感を年のサバをよんで楽しんでいました。「実年齢より若くサバ読むのはわかるけど、老けてサバ読むなんて聞いたことない」って、いわれました。
チョット屈折してるかな、でも今日から晴れて70だす。振り返ればあっという間でしたが、私の母は64歳で亡くなりましたから随分長生きです。
結婚して子供ができて、雑貨屋を作ってカフェを作って、アナログを売り物のブログをやったり、
70歳になりました。_b0161162_21363218.jpg

整体師になって、流れのままに生きてきて、色々ありましたが70の誕生日が一番シミジミ生きてきた実感を味わっているかな。
健康な身体に感謝011.gif067.gif
紅葉もいよいよ終盤になり落ち葉掃除もおわりに近ずいてきました。
来年も出来るかの保証がないのが70代です。
by en-minoh | 2013-12-15 20:57
<< やっぱりガス もうすぐXmas >>