人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い日の楽しみ
寒い日の楽しみ_b0161162_1747963.jpg

このところ、とても寒いのでベランダに出るのは、洗濯物を干す時だけ。
なんで女の私ばっかり020.gif

あれっ
去年の11月に植えた球根「スノードロップ」が咲いているではないか!
小さな可憐な花。

洗濯物を干しながら私は夢をみる。
洗濯をしたらすぐに干せる距離に竿があって、窓が開閉できて、日当たりが良くて、冬は閉めたまま夏は窓をあける。
そんな洗濯小屋が欲しい!!

そして、部屋には蒔ストーブが赤々と。
そして、そしてやっぱりギャッベ!!
寒い日の楽しみ_b0161162_17471076.jpg

寒い日の楽しみ_b0161162_1747118.jpg

寒い日の楽しみ_b0161162_17471253.jpg

寒い日の楽しみ_b0161162_17471221.jpg

寒い日の楽しみ_b0161162_17471346.jpg

寒い日の楽しみ_b0161162_17471364.jpg

寒い日の楽しみ_b0161162_17471466.jpg

寒い日の楽しみ_b0161162_17471434.jpg

寒い日の楽しみ_b0161162_17471555.jpg


夢のなかで、現実にGETできているのは
ギャッベだけ、あとは予算と年齢の関係でむつかしいかも?
でも、夢を見るのは勝手でしょ030.gif

ギャッベの茜で染めた赤は見ているだけで身も心もあったかくなる。
ミカリギャラリーの展示即売もあと一週間、一人でも多くの人にこの魅力を知って貰いたいですね。

こんな夢を見ているだけで、心がホカホカ、つくづく、なんて安上がりなオバちゃんやって思う!!
by en-minoh | 2014-02-11 17:09
<< 寒い日を楽しむ まさか、まさか。 >>