人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふたり展
ふたり展_b0161162_1782372.jpg
今日からのギャラリーの展示は箕面にお住まいの西俣文恵さん、橋本彰子さんの作品展です。

ふたり展_b0161162_1782385.jpg

ふたり展_b0161162_1782430.jpg

ふたり展_b0161162_178251.jpg

ふたり展_b0161162_1782531.jpg

ふたり展_b0161162_1782677.jpg

ふたり展_b0161162_178262.jpg

ふたり展_b0161162_1782792.jpg

ふたり展_b0161162_1782729.jpg

書を中心にお二人のモノづくりの世界が繰り広げられています。

今日、会場にいらした橋本さんは高校時代の書道の先生がいきなりこんな字だったと、いい先生に出会われたのですねえ。一人でやっても楽しい、ならば二人でやればもっと楽しかろうということで西俣さんをさそっての二人展になりました。会場を設営する時がとても楽しく
花を置く場所や、作品のレイアウトをああでもない、こうでもないと。
学生時代を皮切りにほとんど気の向くままに作品を作ってきて、「こんなんでええんやろか」って思われるそうですが、
もちろんええんですよ!
喜びが伝わってきますよ029.gif一人でも多くの人に見ていただきたいですね。
by en-minoh | 2014-02-27 16:42
<< 春は窓ぎわまで 小さな村の物語 >>