人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私にプレゼント。
ビソラへ行った。
いくとこは決まっている、
Neustadt, なんて読むのか知らんけど大好きなお店。
デザインが良くて、使い勝手が良くて値段は高い安いで言えば高い。
いつも思う、値段の高い安いはどこできまるのか。とても気に入ってそれがとても長持ちすれば、結局安いのではないか029.gif
私にプレゼント。_b0161162_12112333.jpg

実は夫のカレンダーを置いてくれるかもしれないのでご挨拶をかねて、
久し振りのお店は一段と充実していて目移りする。
しかし待つの大嫌いのいらち男を連れている。大急ぎで選んだペンケースとボールペン。自分にプレゼント包装をしてもらった❗️
私にプレゼント。_b0161162_12112447.jpg

なんて綺麗な形、色、ワクワクする。
今度は一人で来るぞ。
by en-minoh | 2014-09-24 11:25
<< ヒロス千里山展はじまります。 ヒェ〜〜❗️ >>