人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たからばこ
わたなべ まみさんの個展が始まりました。
オープン当時からのお付き合い。

今回はまみさんの30年前のお仕事の絵、45点の展示即売。
話しを聞くと、お仕事先の通販で名の知れた「フェリシモ」さんに大事に保管されていたものと聞いてビックリ!
たからばこ_b0161162_14053585.jpg

たからばこ_b0161162_14053629.jpg

たからばこ_b0161162_14053621.jpg

たからばこ_b0161162_14053699.jpg

たからばこ_b0161162_14053602.jpg

たからばこ_b0161162_14053791.jpg


まみさんの絵は今の歳を超えて絵本の世界へ連れてってくれる。
でも、まみさんはその頃の固さから抜け出したかった、ってなんて贅沢な。

たからばこ_b0161162_14053798.jpg

たからばこ_b0161162_14053789.jpg

たからばこ_b0161162_14053849.jpg


そして今の、まみさんの作品。

進化し続ける中にも根底に流れるものは変わらない気がします。

あー〜絵が描けたらいいな〜

わたなべ まみ作品展「たからばこ」は12日(火)までです。お見逃しなく!ね

by en-minoh | 2016-04-08 18:40
<< ケッ、今ごろ❗️ 夜桜コンサート終わりました! >>