人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のぞみは速過ぎる
窓の外は一面の雪景色、私は東京の夏の洋服の展示会へ、ワッこんな雪は初めて、雪をかぶった富士山が期待出来そう。
のぞみは速過ぎる_b0161162_17544706.jpg

のぞみは速過ぎる_b0161162_17544744.jpg


のぞみは速過ぎる_b0161162_17544835.jpg


しかし、雲っている、、、

のぞみは速過ぎる_b0161162_17544941.jpg


あ、陽が射して来た、期待出来るかも。
しかし、週刊誌をみていて 顔を上げるともう富士山の見える景色は通過していて初めて今日はのぞみに乗っていたことを思い知らされた。
夫を長時間、1人にしておくのはなかなか勇気のいることで、ある意味運を天にまかせる覚悟がいる。で、ジパング割引のきかない普通料金を払って。
(分かってんのかいなー)と毒づきたくなるけど、折角楽しみにしていた富士山の雪景色、、、どないしてくれんねん!
のぞみは速過ぎる_b0161162_17544960.jpg


帰り、苺ちゃんと食べた、千疋屋の苺ショートでガマン😤


by en-minoh | 2017-01-19 08:21
<< いつの間にか2月 ルンバ(2) >>