人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミモザ、ハンパない満開
店じまいから、はや一週間、ミモザはまさに満開!
今は後片付けをしている訳ですが、これ〆切がないと、チンタラ、チンタラ、すぐティーブレイクしたり、ヤバイ太りそうですねえ〜
ミモザ、ハンパない満開_b0161162_15540431.jpg
とにかくミモザがハンパない満開です!
熱ーい番茶を啜りながら、食卓にチョンとお尻を乗っけて、足を延ばしてミモザを眺めているつもりだった、アカンお尻が乗っかれへん、丁度尾骶骨あたりにテーブルの高さが来るのよね〜
ま、コーヒーでもいいわね、片手にマグを持ち、長い足を先の方で組み、というと、私らは裕次郎さんしか思い浮かばないという世代やわ!
とにかくミモザ満開!
ミモザ、ハンパない満開_b0161162_16065806.jpg


by en-minoh | 2019-03-09 19:16
<< イャー可愛い💕 オーサワは美味しい! >>